ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月20日

宿泊パックでひなもりへ

11月14,15日となっちゃんのサッカーの試合が宮崎県高崎町で行われました。

子供達は試合会場すぐ横のラスパたかざきへ宿泊、大人達は・・・
って事で会場から20分の【ひなもりオートキャンプ場】へ宿泊することにしました。

宿泊パックでひなもりへ

14日朝9時半に今回同じところに宿泊する4家族で車2台に分かれ出発!
昼前にまずはひなもりに寄って受付だけ済ませそのまま大会が行われる高崎運動公園へ

この日は2試合行い5時頃に解散。
子供達が歩いて宿泊施設へ行くのを見送り小林へ戻りました。

今回利用したのはひなもりが行っている宿泊パック

宿泊パックでひなもりへ

キャビンへの宿泊と車で10分の場所にある神の郷温泉の夕食バイキングと温泉がセットになったものでこれでこの金額なのでかなりお得です(^o^)

夕飯と温泉を済ませいよいよお楽しみなキャビンへ
我が家も初のキャビンなので子供のテンションもMAX!!

今回は4家族、大人6名子供4名でキャビンAとキャビンBの二つを借りました。

入るなり走り回る子供達(*_*;

キャビンAの中ですが
キッチンがありポットや冷蔵庫、炊飯器まであります。

宿泊パックでひなもりへ

トイレとお風呂
キャビンAだけ浴槽まで付いていました

宿泊パックでひなもりへ

テレビが置いてある部屋
子供達の遊び場でした・・・

宿泊パックでひなもりへ

更に2階にも1部屋

宿泊パックでひなもりへ

お酒やつまみを買ってきて普段なかなか飲む機会のないので盛り上がって盛り上がって・・・
結局2時過ぎまで飲んでました
そのまま結局全員キャビンAに寝ちゃいました(-_-)zzz

朝は子供達の声で6時過ぎに起床

凄く良い天気でした

宿泊パックでひなもりへ

宿泊パックでひなもりへ

子供達と場内の散歩へ

宿泊パックでひなもりへ

宿泊パックでひなもりへ

そして昨日と同じ会場へ
天気も良く最高のサッカー日和でチームも優勝しました

宿泊パックでひなもりへ

宿泊パックでひなもりへ

熊本へは7時に到着
疲れたけどかなり楽しい旅となりました。




同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
イベントキャンプ in ひなもりオートキャンプ場
サマーキャンプ inひなもり(その2)
サマーキャンプ inひなもり
またまたひなもり
ひなもりオートキャンプ場
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 イベントキャンプ in ひなもりオートキャンプ場 (2015-07-11 20:38)
 サマーキャンプ inひなもり(その2) (2013-08-29 23:52)
 サマーキャンプ inひなもり (2013-08-26 12:48)
 いよいよ (2013-08-23 12:27)
 またまたひなもり (2013-08-09 16:58)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-08-08 13:01)

この記事へのコメント
たまにはキャビンもいいですね。
何もしなくていいし(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月20日 22:59
ぼ~さん

本当に大人も子供もはまっちゃいそうです(^^ゞ

特に雨の日は良いですね
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2015年11月22日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿泊パックでひなもりへ
    コメント(2)