ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月22日

タマスタ筑後


7月21日、仕事を少し早めに切り上げて今年初めてのプロ野球観戦に行って来ました。

場所は今年出来たばかりのタマホームスタジアム筑後!
ソフトバンクホークスの2軍球場です。
試合は阪神戦。
オーダー見ても1軍に出てきても良いくらいのオーダー。

タマスタ筑後

ダグアウト(グッズ売り場)もあり飲食店も結構ありました。

タマスタ筑後

最近はドーム球場ばかりだけどやっぱり屋外は最高!

タマスタ筑後

タマスタ筑後

スコアボードも電光掲示板

タマスタ筑後

日が暮れてナイター点灯で更にいい感じ

タマスタ筑後

タマスタ筑後

ラッキーセブンには六甲おろしも流れてジェット風船(^.^)

タマスタ筑後

試合は先発が打ち込まれ負けましたが、試合終了後は球場外で選手の出待ち。
子供達は阪神の多くの選手に握手してもらい、ソフトバンクの選手はサインもしていました。

帰りは下道で帰ったけど1時間ちょっとで到着

かなり気に入ったのでまた時間があれば行きたいと思います。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ogawa見学会
イカ釣り
ホームランテラス
グリーンランド2015
ヤフオクドームからアンパンマン
阿蘇ロックフェスティバル2015
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ogawa見学会 (2016-07-11 15:13)
 イカ釣り (2016-07-07 08:21)
 ホームランテラス (2015-09-02 12:48)
 グリーンランド2015 (2015-08-27 14:07)
 ヤフオクドームからアンパンマン (2015-06-11 23:46)
 阿蘇ロックフェスティバル2015 (2015-06-02 22:54)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

ココ、実家から15分ぐらいの所にあります。(^^)

2月に帰省した時は、まだ建設中でしたが。。。。凄く立派な施設が出来たんですね。

なーんか、嬉しくてコメント入れちゃいました。

ゴメンナサイ。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年07月23日 06:13
TORI PAPAさん

おはようございます。
コメント有難うございます。

初めて行きましたが凄く立派な球場でしたよ!

平日ナイターの2軍の試合なのにスタンドの半分くらいは
お客さんで埋まってました。
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2016年07月25日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマスタ筑後
    コメント(2)