ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月06日

くまモン

昨日の土曜日仕事が昼に終わり帰宅すると甥っ子姪っ子が来てました。

13時半からイオン熊本にくまモンが来るのを知っていたので、
「くまモン見にいこっか~」
って言ったらみんなの反応が凄くすぐに準備開始アップ

ママ達とたっちゃん(発熱中)は行かないので1人で5人の子供を連れていくことに(゜_゜>)

今回のイベントは駐車場で行うとの事。
本日大雨雨
まさか外でしないだろーって思って行ってみると既に傘をさして凄い人だかりが・・・
しかも姪っ子の4歳の子は行きたいって言ったのに実際くまモンを見ると恐いみたいでずっと抱っこビックリ

到着した時はイベントも終りの方で子供限定でお菓子を配りますって事で雨の中子供達は並んでお菓子貰ってくまモンと記念撮影チョキ





両手いっぱいにお菓子を貰ったので傘もさせず皆びしょ濡れ汗

それからオーソリティのセールの割引ハガキが来てたのでちょっと寄ってみました。



先月も買い物したし、今年は行けてもあと1回だし・・・と思い今日は帰宅しました。

番号が当選してたらいいけどな!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
タマスタ筑後
ogawa見学会
イカ釣り
ホームランテラス
グリーンランド2015
ヤフオクドームからアンパンマン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 タマスタ筑後 (2016-07-22 12:58)
 ogawa見学会 (2016-07-11 15:13)
 イカ釣り (2016-07-07 08:21)
 ホームランテラス (2015-09-02 12:48)
 グリーンランド2015 (2015-08-27 14:07)
 ヤフオクドームからアンパンマン (2015-06-11 23:46)


削除
くまモン