ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月21日

久々のキャンプの前に・・・

9月2度目の3連休が始まりました。

先週はなっちゃんのピアノコンクールや自分の野球の試合などが有りキャンプに行けず、今週も今日が仕事で月曜も仕事の予定なので今回もキャンプは諦めていました((+_+))

が・・・

今日の夕方に月曜日が急遽休みにアップ

すぐに大分の城ヶ原オートキャンプ場へダメもとでTEL!!

なんとちょっと前に一サイトキャンセルがあったとの事ですぐに予約!!!

一気にテンションが上がりますニコニコ

そして仕事から帰宅してみんなでオーソリティへ。

買っちゃいました(笑)

久々のキャンプの前に・・・

まずはたっちゃんのFD KID'Sチェア FD。

続きまして以前SPのイベントキャンプの際に体験してからすっかりはまってしまった
ホットサンドクッカー トラメジーノ。

最後にランタンハンガー。

今月は嫁さんの誕生日でオーソリティーから20%OFFのハガキが来ましたので
思いきっちゃいました。

天気もなんとかよさそうなので楽しみです晴れ

ただ・・・
嫁さんが熱出して早くに寝ちゃいました(T_T)




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
久しぶりに再開 スタンレー
熊本応援シェラカップ
お買い物
ヤエンストーブ レギ
イワタニ カセットガスストーブ
定番の…
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 久しぶりに再開 スタンレー (2017-06-07 16:54)
 熊本応援シェラカップ (2016-10-21 14:11)
 お買い物 (2016-07-11 13:42)
 ヤエンストーブ レギ (2015-04-30 23:41)
 イワタニ カセットガスストーブ (2014-10-16 22:34)
 定番の… (2013-08-18 19:54)

この記事へのコメント
sawaパパです

城が原ですか。一度プール行ってみたいんですが
今シーズンは。。。

レポ楽しみにしてます。

奥様回復するといいですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 23:17
sawaパパさん

こんばんは。

今日予約の電話した時に天候が良いのでまだプールもやってますって言われてましたのでそれも楽しみです。

sawaパパさんは週末いこいですか???

グルキャンはまだ経験ないけど楽しそうですね♪
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2013年09月22日 00:06
こんはんは!(^^)!

今頃…キャンプ場ですかぁ?

この季節は体調を崩しやすいですよね(>_<)

我が家も順番に倒れてます(;・∀・)

私には回ってきませんが(笑)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年09月22日 23:26
ゆじゅさん

こんばんは。

今年初めて雨も風もなく快晴な中キャンプして帰ってきました(^-^)

なんとかみんな体調崩さず楽しいキャンプでした。

今の時期は気候も良くキャンプ場も満員でした。
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2013年09月23日 22:37
こんにちは。
トラメジーノ朝ごはんに最適ですよね(*^^*)
でもうちはまだ持ってません。
プールは冷たくなかったですか?
Posted by ぼー at 2013年09月24日 16:34
ぼーさん

こんばんは。

トラメジーノ作ったホットサンドおいしかったですよ~(^-^)

プールは冷たく感じたけど子供には関係ないみたいです。

ちなみに露天風呂は凄く熱いって事前情報で聞いてましたが

なかなか適温で気持ちよかったです(*^_^*)
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2013年09月24日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のキャンプの前に・・・
    コメント(6)