ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

タカガール♥デー

5月11日(日)ヤフオクドームへ行ってきましたアップ

この日は【タカガール♥デー】のイベント

タカガール♥デー


来場者全ての女性にピンクのユニフォームプレゼントニコニコ

って事でチケット取るのが大変だったけど発売日になんとかなんとかゲット出来ました。
今回はチケットも完売してるので駐車場も満車になる事を予想し事前に駐車券も購入してました!

12時半頃に球場に着いたけど既に駐車場は満車で、球場周辺には車があふれかえってました車
駐車券を買ってたので、当然我が家はドーム内の駐車場へキラキラ

車を降りて上に上がるとすっごい人ビックリ
ユニフォームプレゼントの列を見つけたけど、最後尾がどこなの~ってくらい長い長い列ガーン

タカガール♥デー

ユニフォーム貰う為に炎天下の中1時間以上並んだけどもっとどうにかならないものだろーか!?
今年初の試みみたいだが、毎年鷹の祭典でユニフォームプレゼントしてるし、配布箇所を増やすなど要領よくしてほしかったダウン
(貰っておいて文句もいえないが・・・)

ユニフォームを受け取るのに時間が掛りすぎた為に、14時開始の益若つばさの始球式にも間に合わなかったムカッ

席はいつもはECCキッズパークに座るのだが、今回はチケットが取れなかった(T_T)
なので今回の席は内野B指定席。
当然見切席で通常価格の半額

見切席なので隣が柱でスコアボードが見えないけど、一番後ろで横も通路だったので凄く快適に野球観戦ができた

球場内は当然満員御礼!
スタンドは見渡す限りピンク色ピンクの星

タカガール♥デー

スコアボードもベースもジェット風船もピンク

タカガール♥デー

タカガール♥デー

タカガール♥デー

なんと入場者数38,561人のうち女性が28,450人(@_@;)

試合も勝って花火を見て久しぶりのルーフオープンクラッカー

タカガール♥デー

タカガール♥デー

タカガール♥デー

試合後はホークスタウンのトイザラスをブラブラして食事して19時頃ドームを出発しました!

ちなみにトイザラスでかっちゃん迷子になっちゃいました(・o・)

自分でレジのお姉さんのとこに 「迷子になりました」 って言って店内放送されましたガーン





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
タマスタ筑後
ogawa見学会
イカ釣り
ホームランテラス
グリーンランド2015
ヤフオクドームからアンパンマン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 タマスタ筑後 (2016-07-22 12:58)
 ogawa見学会 (2016-07-11 15:13)
 イカ釣り (2016-07-07 08:21)
 ホームランテラス (2015-09-02 12:48)
 グリーンランド2015 (2015-08-27 14:07)
 ヤフオクドームからアンパンマン (2015-06-11 23:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
羨ましい(*^^*)
男子dayもやって欲しいですね(笑)

確かにあのユニホーム配るのは改善してほしいですね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年05月14日 11:13
ぼ~さん

こんばんは。

男子day良いですね!
かなり暑苦しそ~^_^;

ユニフォーム交換の列は試合が始まってもずっと続いてて、
その日の夜にHPにお詫びが載ってました。。。
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2014年05月14日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカガール♥デー
    コメント(2)