ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月07日

久しぶりに再開 スタンレー

我が家は元気です(///ω///)♪

キャンプには行けてませんが…。
土日に休みがない、姉さんのサッカーに兄さんの野球…。
気づいたらファミキャン卒業(((((゜゜;)
してるかもしれません(笑)

テント張りたくてウズウズしてるパパです。
この前、テント買ってまだ箱から出してないし~

キャンプで使う‼️ってはりきってたスタンレーのジャグはお姉ちゃんのサッカーのお供になりました。

久しぶりに再開 スタンレー

う~ん。いつキャンプ行けるか…?未定です。
パパにはソロキャンに変わりなさい( ̄* ̄)って言ってます(笑)

以上 ママでした(*´∀`)♪




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
熊本応援シェラカップ
お買い物
ヤエンストーブ レギ
イワタニ カセットガスストーブ
久々のキャンプの前に・・・
定番の…
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 熊本応援シェラカップ (2016-10-21 14:11)
 お買い物 (2016-07-11 13:42)
 ヤエンストーブ レギ (2015-04-30 23:41)
 イワタニ カセットガスストーブ (2014-10-16 22:34)
 久々のキャンプの前に・・・ (2013-09-21 22:49)
 定番の… (2013-08-18 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに再開 スタンレー
    コメント(0)