ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月20日

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

2016年も半年以上が過ぎてしまった7月17日から1泊でよーーやく今年の初キャンプに行って来ました。

今年は子供のサッカーに野球でほとんど連休も取れず、その後の震災、大雨もありこの時期までキャンプに行けてませんでした。
この連休も天気予報はあまり良くなかったけど、行ける時に行こうって事でキャンプへ!

場所はいつもの【服掛松キャンプ場】

受付を済ませ場内を見渡すと遊具のあるサイトにまだ1つもテントが張ってなかったのでこの場所に決め雨予報だったのでリビシェルを設営!

雨を覚悟でリビシェル持ってきたけど天気も良くかなり暑かった(@_@;)

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

3連休の中日だったので混んでるか心配だったけど、かなり空いてた。

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

設営後のんびりしてるとなんだか見覚えのある車があったので声を掛けてみると知り合いのブロガーさんでした。

初めましての挨拶の後、お洒落なテントや小物など見せて貰い楽しくお話しできました。

かなり天気も良くなりすごく暑い中子供達は元気に遊びまくり。今回は姪っ子も一緒に。

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

今回のNEWアイテム
ほおずきとたねほおずきとリトルランプノクターン

ほおずきとたねほおずきは正月のセールで購入、ノクターンも発売後に注文して購入

今更ながら初使用

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

明るいうちから久々のバーベキュー

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

残った炭で焼きマシュマロ

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

暗くなってからお楽しみの花火

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

久々の夜のこの感じ・・・最高!

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

ノクターンかなり良い感じ(^.^)

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

翌日も快晴

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

2016年初キャンプin服掛松キャンプ場

暑い中撤収
帰りは嫁さんの実家に寄ってシャワーして涼んで帰りました。

キャンプ出来る時間がかなり幸せでした。




同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事画像
SWは服掛松キャンプ場へ
2015年初キャンプin服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場
同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事
 SWは服掛松キャンプ場へ (2015-10-02 18:34)
 2015年初キャンプin服掛松キャンプ場 (2015-04-16 16:43)
 服掛松キャンプ場 (2014-06-19 00:03)
 服掛松キャンプ場 (2013-08-19 23:13)

この記事へのコメント
こんにちは♪
初めまして。新着から来ました^^

服掛松キャンプ場は去年のSWに行きました^^
SWで結構ぎっしりでしたのと早朝出発だったのであまりゆっくりできませんでしたが、
写真拝見させていただくと広々とした良いキャンプ場ですね^^

また行きたくなりました^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2016年07月20日 20:09
ちょんまるさん

こんばんは。
コメント有難うございます。

ここはうちから1時間ちょっとで行けて予約も要らず芝が綺麗でお気に入りです。

ちょんまるさんは昨年のSWに滋賀から来られたんですね(@_@)
我が家もSWの中日に行ってました!

ビックリするくらいテントが多かったですね。
又遊びに来て下さい(^^)
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2016年07月20日 23:33
こんばんは〜!
元ブロガーのwataruです(笑)

先日は、お逢いできて嬉しかったです(^o^)/
まさかのお向かいさんでしたね(*^o^*)
わかりやすい車に乗ってて良かった〜
また宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by wataru at 2016年07月22日 20:46
wataruさん

こんばんは。
“元”ですか(笑)

本当にお会いできて嬉しかったです!
お洒落なサイトもいろいろ見せて貰えたし

いつかソロもしたいと思うので又お会いした時は宜しくです。
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2016年07月22日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年初キャンプin服掛松キャンプ場
    コメント(4)