ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月02日

SWは服掛松キャンプ場へ

5連休あった今年のシルバーウイーク!
その内の3日間は子供行事(*_*;

それでも21、22日は空いてたので予約不要の【服掛松キャンプ場】へ!

ここに来る途中につるばみキャンプ場に寄ってみたけど、もう張るところがない位のテントの数!!

ここを諦め当初の予定通り服掛松へ行ってみたが、SWのちょうど中日って事もあってか凄い数のテント(@_@。

受付前に場内を車で廻って見たけど広い広いフリーサイトにどこがあいてるのってくらい無数のテントの数。。。

SWは服掛松キャンプ場へ

SWは服掛松キャンプ場へ

諦め掛けてたとこに運良く遊具前の良い場所が空いてたので大急ぎで受付して設営開始

SWは服掛松キャンプ場へ

SWは服掛松キャンプ場へ

SWは服掛松キャンプ場へ

日が暮れるとテント前にちょうど良い感じの外灯も

SWは服掛松キャンプ場へ

まだ9月なのにこの日の夜は本当に寒かった(+o+)

なので夜は鍋をしてから焚き火

SWは服掛松キャンプ場へ

イワタニのガスストーブ
この時期は本当に良い仕事をしてくれました

SWは服掛松キャンプ場へ

翌朝も快晴

SWは服掛松キャンプ場へ

朝食を食べバレーをして遊んで12時前に撤収

SWは服掛松キャンプ場へ

帰り道にある嫁さんの実家に寄って昼食を食べました(笑)

早くも10月。
次のキャンプはあるのだろうか!?





同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事画像
2016年初キャンプin服掛松キャンプ場
2015年初キャンプin服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場
同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事
 2016年初キャンプin服掛松キャンプ場 (2016-07-20 19:08)
 2015年初キャンプin服掛松キャンプ場 (2015-04-16 16:43)
 服掛松キャンプ場 (2014-06-19 00:03)
 服掛松キャンプ場 (2013-08-19 23:13)

この記事へのコメント
凄い数のテントですね。
こういう場面になったら諦めて帰りそう(笑)
ストーブが活躍する季節になってきましたね。キャンパーも少なくなってくれればいいんですが………………。今年は多いような⁉
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年10月02日 22:06
こんばんは(o^^o)

すごい数のテントですね(ノ゚Д゚)ノ
はじめて見たぁ(笑)

今シーズンの納めキャンプになりそうですか!?
うちも次にいつ行けるか分かりません(>_<")
もうホカペなしじゃ無理だろうなぁ(^^;
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2015年10月03日 19:15
ぼ~さん

こんばんは。
おそらくテントの数は100は超えてたと思います(^^;
ここまで多いキャンプ場は初めての経験でした。。。
うちも今回の場所が空いてなければ帰るところでしたよ!
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2015年10月03日 22:38
ゆじゅさん

こんばんは。
本当にテントの数は凄かったです!!
連休を舐めてました。。。
やはり計画的にオートサイトが良いと思います(笑)

子供が大きくなるとなかなか連休が取れなくなってきました
なんとか17日からは宮崎に行けるように計画してます
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2015年10月03日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWは服掛松キャンプ場へ
    コメント(4)