ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月17日

2016年お盆キャンプ

8月11、12日で山口県の【須佐湾エコロジーキャンプ場】へ行って来ました。
2年前のお盆以来の利用です。

当日朝からキャンプと実家帰省の準備・積込みをして10時前に出発。
途中事故渋滞もあったけど16時頃にキャンプ場に到着!

2016年お盆キャンプ

2016年お盆キャンプ

2016年お盆キャンプ

いつものようにリアカーで荷物運搬(-_-;)
子供達が張り切って運んでくれます(笑)

2016年お盆キャンプ

2016年お盆キャンプ

今回も前回と同じ広場サイト
この日の広場サイトはソロの方が1組だけでした。

2016年お盆キャンプ

アメドとレクタ

2016年お盆キャンプ

2016年お盆キャンプ

両親といとこも遊びに来てくれました
たっちゃんは1つ下の女の子にベッタリ(#^.^#)

2016年お盆キャンプ

夜はみんなでバーベキュー!

2016年お盆キャンプ

綺麗な夕日

2016年お盆キャンプ

2016年お盆キャンプ

この日はペルセウス座流星群が見れるって事で食後はみんなで星鑑賞
かなりの数の流れ星が見れ、初めて見る流れ星に子供達は大興奮☆

2016年お盆キャンプ

翌日は6時に起床、かなり良い天気!

2016年お盆キャンプ

10時がチェックアウトだけど暑すぎるので9時には撤収終わって帰りました。

2016年お盆キャンプ

2016年お盆キャンプ

キャンプ場を後にして近くの海で初めての海釣り。
かっちゃんはかなりはまり、たっちゃんもなっちゃんもキスを釣り上げました(^.^)

2016年お盆キャンプ

それから13日には関門海峡花火大会に行って来ました。
13時くらいに下関に到着しシーモールの駐車場へ車を止め時間を潰し、18時頃に会場へ。
有料席に座らなかったので水中花火は見えなかったけど凄い綺麗な花火でした。
終了15分前に片付けて駐車場へ向かったけど凄い人(@_@;)
そして予想通りの大渋滞((+_+))

結局下関ICへ行くのに1時間半掛かっちゃいました・・・
2016年お盆キャンプ




同じカテゴリー(須佐湾エコロジーキャンプ場)の記事画像
お盆キャンプ in 須佐湾エコロジーキャンプ場
同じカテゴリー(須佐湾エコロジーキャンプ場)の記事
 お盆キャンプ in 須佐湾エコロジーキャンプ場 (2014-08-22 21:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年お盆キャンプ
    コメント(0)