ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月27日

グリーンランド2015

一昨日の台風15号、実に熊本県への上陸は16年振りだったみたいです。
早朝4時過ぎから強まってきた雨風で目を覚まし、更に強まる風に驚きながら
窓に養生テープを張りニュースを見ていた7時前に停電になり夜の9時半に復旧しましたが
電気、水のない約12時間。

町内のコンビニ、ドラッグストアも全て閉店。
信号も止まり警察官による誘導。
水も止まり公民館での散水車による給水。
日も沈み真っ暗な街。

改めて電気の大切さ、自然の恐ろしさを感じました。

グリーンランド2015

さて、8月21日に早いものでなっちゃん10歳の誕生日でした(^o^)
今時は1/2成人式と言うみたいです

て事で22日、お祝いで昨年に引き続きグリーンランドへ

10時に到着し閉園の21時半まで目一杯遊びました

グリーンランド2015

グリーンランド2015

グリーンランド2015

グリーンランド2015

グリーンランド2015

夏休みもいよいよ今日まで!
明日からようやく始業式で学校がはじまります





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
タマスタ筑後
ogawa見学会
イカ釣り
ホームランテラス
ヤフオクドームからアンパンマン
阿蘇ロックフェスティバル2015
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 タマスタ筑後 (2016-07-22 12:58)
 ogawa見学会 (2016-07-11 15:13)
 イカ釣り (2016-07-07 08:21)
 ホームランテラス (2015-09-02 12:48)
 ヤフオクドームからアンパンマン (2015-06-11 23:46)
 阿蘇ロックフェスティバル2015 (2015-06-02 22:54)


削除
グリーンランド2015