ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

GWお出掛け記録

我が家のゴールデンウイークは毎年実家の山口へ帰省車

今年も2日の仕事、学校終わりに熊本を出発し帰省しました。

~5月3日~

秋吉台家族旅行村のバーベキュー広場でBBQ黄色い星

両親、弟ファミリー、妹ファミリーの総勢14名!

ここのキャンプ場も近くのオートキャンプ場も見に行ったけど一杯ビックリ
羨ましかった

~5月4日~

朝から釣堀へ

GWお出掛け記録

釣竿、餌、小さい鯛2匹、ワカナ1匹で小中学生はGWに限り1000円!

GWお出掛け記録

GWお出掛け記録

GWお出掛け記録

GWお出掛け記録


終わってからお弁当を持って島根県の万葉公園へ

とにかく走り回った~ダッシュ

しっかり遊んで帰りに万竜湖へ

GWお出掛け記録

鯉に餌やってボートに乗りました。

GWお出掛け記録

~5月5日~

島根県の水族館アクアスへ

GWお出掛け記録

とにかく凄い人・人・人汗
まともに水槽も見れないくらい・・・

過去某CMにも出演した白イルカのバブルリングキラキラ
なんと1時間待ち男の子エーン

今回は諦めてましたが、たまたま会場の前を通った時にショーをやってて一番後ろの立ち見ながらラッキーな事に見れましたニコニコ

GWお出掛け記録

GWお出掛け記録

~5月6日~

熊本に帰る日だが真っすぐ帰るのも勿体ないので久々に角島へ!

天気が良くすっごく綺麗だったキラキラ

GWお出掛け記録

GWお出掛け記録

GWお出掛け記録

天候にも恵まれたGWはとにかく外に出ずっぱりの遊びまくりの連休でした。

今週末はヤフオクドームへ野球観戦チョキ








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
タマスタ筑後
ogawa見学会
イカ釣り
ホームランテラス
グリーンランド2015
ヤフオクドームからアンパンマン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 タマスタ筑後 (2016-07-22 12:58)
 ogawa見学会 (2016-07-11 15:13)
 イカ釣り (2016-07-07 08:21)
 ホームランテラス (2015-09-02 12:48)
 グリーンランド2015 (2015-08-27 14:07)
 ヤフオクドームからアンパンマン (2015-06-11 23:46)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿

GWは山口だったんですね~

それにしても懐かしい(笑)

満竜湖、小学校の遠足で行ったような・・・
存在すら忘れかけていました(^_^;)

GWのアクアスはものすごい人ですよね
アクアスのオープン当初は浜田のインターからアクアスまで渋滞してました~

角島はとうぶん行ってませんが、随分開発がすすんでるような・・・・
エメラルドグリーンの海が損なわれるようなことだけはないようにしてもらいたいものですね(+o+)

あぁ~、日本海を観たくなりました(*'ω'*)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年05月09日 13:35
あっ、万竜湖の変換が間違ってた(;・∀・)(笑)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年05月09日 13:36
こんばんは。

シロイルカ可愛いですね。
角島も随分行ってないなぁ。
角島キャンプは下見しなかったんですか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年05月09日 18:17
ゆじゅさん

こんばんは。

確かに万竜湖は昔からあってまだやってるんだ~って感じですね^_^;

アクアスは今回みたいな連休しか行けないので人が多い印象しかありまえん・・・

角島、久し振りに行きましたがすごく観光客が多く、渋滞してたし橋の入り口は路駐も多かったです(@_@;)

あの綺麗な景色はいつまでも続くといいですね。
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2014年05月09日 20:53
ぼ~さん

こんばんは。

白イルカは大きくてクジラみたいです(・o・)
ただ動きは凄く可愛いです。

秋吉台のキャンプ場は下見しましたが、角島でキャンプする事はないなーって事でスルーしちゃいました。。。(^^ゞ
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2014年05月09日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWお出掛け記録
    コメント(5)