ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 ”Music”

6月21日グランメッセ熊本で行われた
【EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 ”Music”】
になっちゃんと2人で行ってきました。

なっちゃんとはマリンメッセで行われたファンモンの解散ライブ以来2回目の2人でのライブ♪

EXILE ATSUSHIが熊本でLIVEやるって事で知ってはいたけど行く気は全くと行って良い程なかった(-"-)
しかし公演の3日前にかなりお安く手に入れることが出来たので、行っちゃいました(^o^)

いつもは無料駐車場も今回は2000円(^_-)
高すぎって事で嫁さんの送迎付き。付近は大混雑。。。

しかもグランメッセはスタンド席なしのオールアリーナ席。
縦は1列~103列、横は1番~100番。
観衆は1万人(@_@;)かなり多かった~
前回同場所のゆずのライブは確か6300人だったような。。。
ちなみに今回の席は98列目。
遠すぎてほぼ肉眼では見えないし、前の席とは明らかに温度差有りすぎ・・・
ライブに行く度思うけど1列目と103列目がチケット代が同じって事がなんか納得出来ない。
バラードが多いけど廻りの殆どの人は座ってる・・・

けど歌は上手過ぎ!(^^)!
MC聞いてても人の良さが凄く伝わってきた。
とても良いライブだった(^o^)
留守番してなっちゃんと2人で行かせてくれた嫁さんにもありがとー。

これを機にもっとビッグアーティストが熊本に来てくれたらいいな!!













同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
タマスタ筑後
ogawa見学会
イカ釣り
ホームランテラス
グリーンランド2015
ヤフオクドームからアンパンマン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 タマスタ筑後 (2016-07-22 12:58)
 ogawa見学会 (2016-07-11 15:13)
 イカ釣り (2016-07-07 08:21)
 ホームランテラス (2015-09-02 12:48)
 グリーンランド2015 (2015-08-27 14:07)
 ヤフオクドームからアンパンマン (2015-06-11 23:46)


削除
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 ”Music”