ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月10日

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

今年初のキャンプに行って来ました。

今回の場所は宮崎県の【観音池公園キャンプ場】

前日に電話予約して6人用のバンガローを借りました。

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

とは言っても本当に寝る為だけにバンガローを借りただけ・・・(+_+)

今回の宮崎のメインはサッカーと野球のキャンプ!!

まずは土曜日9時半に熊本出発し最初の目的地の綾町へガンバ大阪を見に行きました。

到着した時は既に練習終了してましたが、多くの選手にサインを貰いました。

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

その後一度チェックインする為に観音池へ行きとなりの広場にかなりの人が集まっていたので
受付で聞いてみるとナイナイのお見合い大作戦の収録との事。

受付済ませ言ってみるとちょうど女性陣が到着し歓迎セレモニーの開始

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

その後次なる目的地のサンマリンスタジアムへ巨人キャンプを見に行きました。

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

5時まで見学しキャンプ場に戻って貰った温泉の半額券で温泉入って、食事してゆっくりしました。

バンガロー内は10畳の和室とキッチン。
家族で広々使えました。
ドライヤーとレンジがあれば良かったなー
暖房付けても寝てる時は凄く寒かった。

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

翌日・・・
9時半にキャンプ場を出発しまずは綾町でガンバ大阪vsヴァンフォーレ甲府のトレーニングマッチ見学

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

間近で見れて子供も大興奮

昼過ぎに終わって最終目的地の生目の森へソフトバンクホークスを見に行きました。

ほぼ毎年見に来てるけど相変わらず人が多すぎ(@_@;)

子供は好きな選手のサイン貰う為に走りまくり!

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り

工藤監督のサインカードに松田選手、五十嵐選手、ドラフト1位の高橋純平選手などからサイン貰いました。

結局最後まで居たので18時に宮崎出発。

疲れたけど楽しい2日間でした。





同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事画像
やってきましたキャンプ場
同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事
 やってきましたキャンプ場 (2017-08-31 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音池公園キャンプ場からキャンプ巡り
    コメント(0)